アメリカ 2018 秋 ⑷

街中もハロウィンの仮装だらけでした!

滞在中は自炊でお料理作りましたが、ラップにはまって結構美味しいラップを毎日のように作りました。フルーツやナッツも安いので沢山いただきました。

最後の日に日本寺の方々とエチオピア料理のお店に行きました。エチオピア料理は初めてでしたが、すっぱいクレープみたいなやつにいろんな具を巻いていただきます。安くてボリューム満点!!私は大好きでした。

満喫のアメリカ滞在でした。

ハリウッド。みんな仮装で楽しんでます。カッコいいアパッチ風お兄さん!!街中、普通にこんな感じ、らマリリンとツーショット!!毎日こんなラップ作りにはまりました。美味しかったぁ。スーさがハロウィンに招待してくださり、夜出かける前に食事を作ってくださいました。

スーさんは写真家、旦那さんのピートは絵描きさんで娘さんも素敵な絵を描かれている芸術一家です。ピートは前に教会の神父さんをしていたのでいろんな話をうかがっています。エチオピア料理のお店日本寺に研修に来ていた、大本山の偉いお坊さんに、、、こんなぁ!!初めてのエチオピア料理。少しすっぱいクレープとモリモリの具、海鮮や野菜など、ボリュームたっぷりで美味しかったです。エチオピアコーヒー。儀式の後いただきます。煙りモアモアの儀式でした。